2011年12月18日日曜日

キュアブロッサム&キュアマリンがやってくる!@ユアエルム八千代台 (12/18)

12月18日は千葉県八千代市のユアエルム八千代台店にブロッサムとマリンを見に行ってきました。と言っても、最初は行く気は無かったんですよね。家を出るのが遅くて、西武園遊園地のオールスターショー1回目にギリギリ間に合わない感じだったので急遽行くことにしたのでした。

会場は1階の海の広場です。何が海の広場かと言うと、ステージの後ろに巨大な水槽があるんですよね。これには少し驚きました。


会場はこんな感じ。


その水槽の影で可愛い娘さん達が何やら打ち合わせ中の様子


誰かと思ったらブロッサムさんと


マリンさんじゃないですかー!


早速ステージの段差でコケるマリンさん


「転んじゃった。テヘ☆」


写真を見返してみると、ブロッサムさんはステージに上がる前にちゃんと足元確認してるんだよね。しっかりした娘さんやで…!


足元確認中のブロッサムさん


「やー、さすがブロッサム!しっかり者だね~」


「もう、しっかりしてくださいねマリン」


「めんぼくないっしゅ…」


「改めてどーもどーも。キュアマリンでーす!」


「おねーさんもビックリさせちゃってゴメンね!」

…という感じで最初から飛ばしてるマリンがかわいかったですねー。ブロッサムも「ハートキャッチプリキュアでピンクのプリキュアは誰でしょう?」というクイズが出た時に凄い興奮していたのがほほえましかったですね。


「マリン聞きました!?今のって私のことですよね?ね、ね!?」
「う、うん。そうだね…」


「どうしましょう、私だけ出題されるなんてなんだか3人に悪いです…」


(…とか考えてるんだろーなー)


「あ、答えてくれるお友達はこっちに来てねー」


「正解したらこの色紙をプレゼントしちゃうよ!」


(ワケあって回答はお教えできませんが、ヒントだけでも…!)


お子様「きゅあぶろっさむ…」


「大正解ですよー!!(ぎゅっ)」



こんなかんじで全3問出題されていました。この後握手+撮影会があり、店内パレードがあったそうです。そうです、というのは西武園の2ステ目に間に合わせるためには握手会のなかばで離脱する必要があったため見ていないためです。


カッシーさんとたらもさんにご挨拶をさせていただきましたが、本当に名刺をお渡しするくらいのことしかできずに残念でした。キャラショーに関しては経験豊富なお2人のお話を伺いたかったのですが…。今度機会があったらゆっくりお話させていただければと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿