2011年12月23日金曜日

キュアブロッサム・キュアムーンライトと写真撮影・握手会@アリオ北砂 (12/23)

23日は西武園での彩さんのミニライブ+スイプリショーの前にアリオ北砂へ。なぜなら、ブロッサムとムーンライトと言う珍しい取り合わせの2人が来ると聞いたためです。


店内フライヤー


ステージの看板


到着したのが11時ギリギリだったので、ステージ前のスペースには長い列ができていました。ほどなくしてブロムン両名が登場。すぐ隣のスペースで販売されている商品の紹介をしてから、列の先頭から握手会が開始されました。ミニゲームなどは特に無かったので少し残念に思いましたが、最後にポーズを取っての撮影時間を少し設けてくれていました。時間的には僅かなものでしたが、嬉しい心遣いでした。


後輩の商品のアピールをするブロッサムさん


撮影の時は必ず手をそっと添えてくれるムーンライトさん


不安そうな娘が落ち着くよう肩に手を置くムーンライトさん


ムーンライトさんは気高さと優しさの化身やで!


勿論ブロッサムさんも大人気でしたよ!


握手会・撮影会自体は20分ほどで終了し、最後の写真撮影タイムがはじまりました。と言っても、一眼使っていたのは自分しかいなかったのですげー肩身が狭い思いをしました。東池袋さん情報では、アリオ系のやって来るイベントは握手と撮影しかないことがほとんどらしいです。場数を踏んでいる皆さんはそれを知っていて来ていなかったのかもしれません。当日に西武園でスイプリショーが開催されていた、という影響もあったのでしょうけれど。


お姉さん「最後に2人にポーズを取ってもらって撮影してもらいましょう」


ブロッサム「わかりました!」


ブロッサム「やりましょう、ムーンライト!」
ムーンライト「え、ええ。構わないわ」


ムーンライト(こうでいいのかしら…)


お姉さん「2人ともカッコいい!もう1枚いきましょう!」


お姉さん「いいねー!もう1枚!」


お姉さん「ブロッサムは一輪の花のポーズね!カワイイ!」


お姉さん「ムーンライト…は…」
お姉さん「う、うん、かっこいいファイティングポーズね!」


ムーンライト(お姉さんの反応…どこかおかしかったのかしら)
ブロッサム「?ムーンライト、どうしたんですか?」


最後に集まってくれたお友達にご挨拶


エスカレーターで退場するムーンライトさん


同ブロッサムさん。こちらを見てくれた気がする!



おまけ。エスコートされてる風のムーンライトさん。



この後、フードコートで食事を採ってから西武園のスイプリショーへ向かいました。そう言えば十六夜さんが3回目くらいに来ると仰っていたけど、結局行ったのかな…?

2 件のコメント:

  1. ユージさんこんばんは~
    そして新年あけましておめでとうございます
    大宮ではお疲れ様でしたDeux(でゅ~)です
    ご挨拶する手段がコメントしかなくすいませんorz

    今年も先々でお会いできることを楽しみにしています

    返信削除
  2. >Deuxさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ昨年はお世話になりました。
    今年も色々なところでお会いできることを楽しみにしています。

    返信削除