2011年7月13日水曜日

池田彩路上ライブ@京王前 (7/13)

17時を過ぎても彩さんの「路上やります」tweetが流れていなかったので、先週ライブがあったから今週はお休みなんだろうなと思って仕事をしていました。するとほりびさんから定時間際に「今日路上やるの?」というメールが。やってたら仕事抜け出して見に来るつもりらしい。

今日は無いみたいよーと返信した後、一応念のため確認してみると1分前に「やります」tweetが流れてるじゃないですか!ほりびさんからの連絡が無ければ気付かないとこでした。ありがとー。急いで仕事を片付けて新宿へ向かいました。

例によって自分が到着した後のセットリスト

1.to be free
2.チャレンジ
3.ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
4.Alright!ハートキャッチプリキュア
5.Road
6.Finding my idealism
7.チャレンジ



そういえば彩さんが路上ライブに来てくれた人と写真を撮ってブログに挙げると言っていました。前回のライブから初めたらしいです。こういった嬉しい試みは大歓迎ですね。ほりびさんは撮影を断っていましたけど。折角撮ろうと思ったのに!

この日もKiryuさんが来たのですが、残念ながら到着前に彩さんは撤収してしまいました。いつかライブに間に合うといいね。
この日の彩さん

0 件のコメント:

コメントを投稿