2011年8月7日日曜日

日向咲の誕生日オフ@池袋パセラ本店 (8/7)

私用で最後の30分ほどしか参加できませんでしたが、ぜにまるさん主催の咲誕に参加してきました。池袋パセラの一室に入るとたくさんの咲が出迎えてくれました。あー、かわいいねー咲!そして誕生日おめでとう、咲!

おぱさんが連れてきた咲さん達


俺の到着後に出してくれるよう手配してくれたと思うのですが、ハッピーバスデー・ハニトーが運ばれてきました。早速咲をハニトーの周りに並べ出すおぱさん。

ハニトーを包囲するナリー!


写真右上の向日葵はSpeedmodさんが持ってきてくださいました。やはり咲にはヒマワリが似合いますね。また、こちらのイラストもSpeedmodさんが書いてきてくれました。上手ですのう。


ムープとフープが可愛い


今回もハニトーを綺麗に切り分けることはできませんでした。ちょっと調べましたが、やはり綺麗に切ることは皆さん難しいようで、上のクリームなんかを一回ごそっと取ってから切り分ける人が多いようです。アレは綺麗に分けようとしちゃダメな食べ物なのかもしれませんね。

切り分けたハニトーを食べようというタイミングで、おぱさんが「七つの泉を奪還せよ!!~フィフスエレメントの逆襲~」を入れよった。残り15分くらいしかないのに!歌ってたら食べられないじゃないか!しかもその後「「笑うが勝ち」でGO!」を歌い終わった後、「こないだ大阪で五條さんコレ最後に歌ってくれたんですよ」とかニヤニヤしやがって!あー、行きたかったー!!


「咲」の字に並んだ咲。さりげに舞がまぎれてる。


最後は「Birthday Party」でシメた気がする。マイク渡されたけど今歌は自信なくてダメなの状態がまだ続いていたのでグダグダな感じでした。

お会計を済ませた後、会社から電話が。嫌な予感がすると思ったら案の定障害連絡でやんの。この後東京駅のプリティストアに向かうという皆さんとお別れしてデータセンターへ。幸い対応は比較的短時間で終えたので、twitterで開催された咲誕には参加することができました。よかったよかった。

来年は咲の20歳の誕生日だから、ちょっと派手にやりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿